2ntブログ

女性のエッチ告白体験談集

女性のエッチ告白体験談集を厳選して集めてます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お互い何もなかったことにして 今でも親友



幼なじみの子とそうなった流れは、
その子がSMのSに興味があるってブッチャケて来た時に
私はMに興味があるかもって話になって 、
なんでも話せる仲だったしその時に思いきって、
「私レズかも知れないんだよね」って打ち明けたら
「中学の時から薄々気付いてたよ」とか
「○○さんのこと好きだったんじゃない?」とかカナリ図星で・・・


で、その時その子と2人で居酒屋とかで飲んでたんで、
お互い酔ってたのもあってブッチャケトークで盛り上がってたら
次のお店に行く途中の夜道で・・「女の子とキスしたことある?」
って聞かれて「無いよって」言ったら、
イキナリぶっちゅーーーってベロチューされて
私にしてみれば、願ったり叶ったりのこと。
(とにかく女の子とそう言うことがしたかったので)
拒まなかったんですけどw


2軒目で飲んでる内に、ひどく酔ってしまって
チューしたこともわけわかんなくなってて
帰り道でその子が、「家帰るの面倒くさいから、ラブホとか泊まっちゃわない?」
って言って来て 女同士で泊まってどうこうなるなんて、
思ってもいなかったし、友達同士だし、
私も酔ってたし普通にラブホにinしました。
お互い17だったけどバイトとかしてて、お金もそれなりにあったのと
その幼なじみの子とは親同士も仲が良かったので、
私はその子の家に泊まるって嘘ついて、その子は私の家に泊まるってことにして
ラブホに泊まってしまったんですが・・・・
ココの言う通りに試したら出会えすぎてヤバい!

私はお風呂に入りたくてその子がカラオケ歌ってる間にサッサと入ってあがって来たら、
イキナリ押し倒されてビックリしたんだけど・・
すでにベロチューしちゃってたし私もその先を密かに期待してたから拒むわけもなくw
そしたらその子が幼稚園の頃から気になってたとか
本当は昔から好きだったとかイキナリ私に告って来て
その子とは中学まではずっと一緒で、高校は別々だったんだけど、
その子が同じ高校の子とレズったことあるとか暴露して来て
でも素手でマン○は触りたくなかったから、ゴム手袋はめて手マンしたとか、
アソコは舐めれなかったとかいろいろ打ち明けて来て・・・・


私のはぜんぜん嫌じゃないとかタイプだから、
舐めれるとかなんか妙な雰囲気になってって、
ベットの上に押し倒されてたしそのまま(ry
私はレズにもSMにも興味があったし、
自分はMかも知れないって思ってたのもあって
その子がカラオケのマイクのコードで手足縛って来たり、
お酒を私の体に垂らしてそれを舐めたり
あとちょっと痛いこととか、ソフトSMっぽいこともイロイロして来たんだけど、
イジメられるのも快感で _|~|○ :.。+


気付けば朝までやってて私は逝かされまくりで
お互い疲れて果ててお酒が入ってたのもあってそのまま爆睡・・・・
翌朝、帰る道でその子が、
「昨日はお互い酔っててどうかしてたから、普通の友達に戻ろう」
って言って来て私もその子とは友達でいたかったし、
恋愛感情とかもなかったから、「そうだね」って言って
お互い何もなかったことにして 今でも親友
女性のための不倫(彼)を見つける

| 女同士 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokuhaku3.blog.2nt.com/tb.php/397-3542a77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT